[upki-fed:00976] Re: 単一のSPが複数の大学IdPと連携するにはどうすれば宜しいでしょうか?

いつもお世話になっております。エステック伊藤です。

単一のSPが複数の大学IdPと連携する件についてメールしましたが、SPを構築し
て学認に登録すれば可能になると理解し自己解決しましたので、本件はクローズ
させて頂きます。

宜しくお願い致します。

日時: Wed, 14 Oct 2015 15:11:55 +0900
Kentaro Ito <xxx@xxxxxxxxxxxxxx> さんからのメール: