[upki-fed:01074] 【受付期間延長】情報処理技術セミナー(活用編)の受講者募集について

学認情報交換ML 参加者各位

 国立情報学研究所 学認事務局です。
平素より学認の運営にご協力を賜り,ありがとうございます。

平成28年度第3回の情報処理技術セミナーにつきましては,
当初,今週10月7日(金)を申込〆切としてご案内してまいりましたが,
まだ定員に余裕があることから,10月21日(金)まで
受付を延長することと致しました。

---
  平成28年度 国立情報学研究所教育研修事業
  情報処理技術セミナー
  第3回(活用編) 28.12. 8(木)~12. 9(金)
---

ご参考までに,昨年度の実習内容はこちらをご覧ください。
    https://meatwiki.nii.ac.jp/confluence/x/H4W5
(今年度は一部を差替え予定です)
受講をご検討中の皆様に於かれましては,この機会にぜひ,
本セミナーを受講くださりますよう,ご案内申し上げます。
お申込方法の詳細は,各機関の連絡担当者にお尋ねください。
# 図書館の方を連絡担当者として登録されている機関が多いかと思います。
  http://www.nii.ac.jp/hrd/ja/apply/process.html

※ 本セミナーは,大学等の教職員を対象としたものです。
  この他,企業の方でも参加いただけるセミナーの開催を検討中です。
  詳細については,あらためてご案内いたします。

 国立情報学研究所 学術基盤課 学認事務局 (担当:野田)
 TEL:03-4212-2218 xxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxx
 学認Webページ  https://www.gakunin.jp/
 申請システム   https://office.gakunin.nii.ac.jp/