[upki-fed:01088] Re: クラウドゲートウェイ試験運用のご案内

NIIの西村です。

遅くなりましたが、クラウドゲートウェイについて補足いたします。

今現在、クラウドゲートウェイにログインしても利用可能なサービスが
ちゃんと表示されない、という方がいらっしゃるかもしれません。
これは必要な情報収集ができていないためです。
その情報入力のためにも、試験運用への参加という形でご協力をお願いして
おります。
どうぞみなさまのご理解とご協力をいただけましたら幸いです。

このクラウドゲートウェイですが、法定停電に伴い以下の期間サービス停止
いたします。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

サービス停止期間 :
  2016/12/02 (金) 15:00 〜 2016/12/05 (月) 12:00

⌘