[upki-fed:01121] Re: Proxy配下でのSP構築に関して

西村です。

解決方法が分かってなによりです。

Apacheに詳しい方にお教えいただければと思って書きます。
CentOS 7の他のモジュールを見ると、LoadModule行は
/etc/httpd/conf.modules.d/
という特別なディレクトリにまとめられているようです。
Shibboleth SPもそれにならうのが良いかと思いますが、
2年前から進捗がありません。
https://issues.shibboleth.net/jira/browse/SSPCPP-628

今回のような問題が、よりシンプルなテストケースで再現
できれば説得できると思いますが、どなたか思い当たると
ころありませんでしょうか?

⌘