[upki-fed:01125] NII提供の学認参加サービスの一部停止について(1/15)

情報交換MLのみなさま
NIIの西村です。

弊所のネットワークメンテナンスの影響で
下記のNII提供の学認参加サービスの一部がご利用いただけない可能性があり
ます。
利用者のみなさまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

1.サービス停止期間:

 1月15日(日) 09:00 〜 17:00
 ※この期間内にネットワーク断となる期間が発生します。
 ※なお、作業の進捗状況により停止時間が前後する可能性がありますの
   でご了承ください。

2.利用停止サービス:
 以下のサービスがご利用いただけません。

 - 学認連携 Moodle 講習サイト
 - meatwiki
 - meatmail

 DS等学認のコアサービスについては、今回のメンテナンスの影響はありません。

詳細および最新情報は以下に掲載しております。
https://meatwiki.nii.ac.jp/confluence/display/NIIninsho/Outage