[upki-fed:01271] (ご紹介)弊社ソフトウエアのシボレス認証連携について

学認情報交換メーリングリスト参加者の皆様

マスワークス合同会社の関と申します。
突然のメールで失礼いたします。
数値解析ソフトウエアMATLABやシミュレーションソフトSimulinkの開発・販売元であるThe MathWorks, Inc.の
日本法人のものでございます。
教育機関様向けに、キャンパス全体で学生、教職員様が弊社ソフトをご利用可能になるCampus-Wide License契約をご提供しています。
Campus-Wide Licenseご契約学校様では、Shibboleth認証によるユーザ管理をご利用いただけます。

弊社米国本社でeduGAINにSPとして参加しており、ご利用いただくにあたりeduGAINへの参加が必要となります。
ちなみに、弊社へ開放いただく属性情報は以下の2つです。
―eduPersonPrincipalName あるいは eduPersonTargetedId (どちら1つの開放が必須)
―eduPersonScopedAffiliation (必須)
です。

もしご興味があれば、個別に詳細をご紹介さしあげたいと思いますので
是非お知らせください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーー
マスワークス合同会社
カスタマーサクセス部(教育機関担当)
関 真衣

107-0052 東京都港区赤坂4-15-1
赤坂ガーデンシティ7階
https://jp.mathworks.com/
公式Instagramアカウント: https://www.instagram.com/mathworks
公式MathWorks Japanアカウント: https://twitter.com/matlab_jp