[upki-fed:01347] Re: エルゼビア製品に対する属性(eduPersonTargetedID)の送信のお願い

成城大学

五十嵐 様

お世話になっております。エルゼビアの高橋です。

早速の設定変更ありがとうございました。

また、https://www.gakunin.jp/participants の属性送信の設定例についてのご提案も

ありがとうございます。恥ずかしながら、このページの歯車のアイコンをクリックすると

設定例が表示されることを認識していませんでした。他のアイコンをクリックしたときの

情報にも一部古いものがありましたので、合わせて学認事務局に変更を依頼したいと

思います。ご指摘いただき助かりました。

エルゼビア・ジャパン株式会社

高橋 昭治