[upki-fed:01355] FaMCUsメンテナンスのお知らせ(2020/8/6 9:00 - 13:00)

FaMCUsご利用のみなさま
国立情報学研究所の西村です。

システムメンテナンスにともない,次のとおり
テレビ会議用MCUサービスFaMCUsがご利用いただけなくなります。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが,よろしくお願いします。

対象:FaMCUs
日時:2020年8月6日(木) 9:00~13:00
※停止時間は作業状況により前後する可能性があります

影響:当該期間中新規の予約および予約修正ができません。
   ※予約済みのMCUは引き続き問題なくご利用頂けます。

最新の稼働状況については以下のURLにてお知らせしておりますのでご参照ください。

https://meatwiki.nii.ac.jp/confluence/display/NIIninsho/Outage

ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

★在宅勤務の場合もありますので、基本的にメールでご連絡ください★
⌘