[upki-fed:01359] Re: 学内 federation 用メタデータの管理自動化の試み

皆様

豊橋技術科学大学の土屋です.

エラーチェックを厳格にしたり,README.md をまともにしたりしましたので,昨
日までに git clone された方は git pull お願いします.

引き続き,「セキュリティについて検討してやる!」という方や,「それ,うち
でも必要だから使いたいよ!」という方からの連絡をお待ちしています.