[upki-fed:01408] 学認の設定時のエラーについて

お世話になっております。
宮城大学の安藤と申します。

学認の設定についてお尋ねいたします。
ログインしようとするとエラーになってしまい、設定を依頼している業者に確認したところ、
対策として以下のような回答をいただきました。

*****、以下。
・【対策】にある3つの内、どれか1つ対応可能かどうかSP側にご確認いただきたいです。

【対策】
・SP側でSAMLリクエストのAuthnRequest要素に
「ProtocolBinding="urn:oasis:names:tc:SAML:2.0:bindings:HTTP-POST"」属性を追加してもらう
・SPのメタデータで<AssertionConsumerService>で「index="2"」属性がついているところに「isDefault="true"」属性を追加してもらう
・SPに対してはIdP開始のSSO(IdP-initiated SSO)を行うように、IdPの設定を行い、宮城大学に
URLリンクを提供する

上記対策のいずれか1点を実施していただければ問題ありません。

*****、ここまで。

SP側に伝えると、「SAMLのカスタマイズはサポートしていない」という回答があり、
また、設定業者は、SP側に対策を実施していただけなければ、こちらで対応できることはないと
いわれてしまい困っております。
初歩的な話で大変恐縮ですが、相談できるところがなく、こちらにメールをさせていただきました。
他大学様では問題なく設定できているので、どこに問題があるのかご教示いただければ幸いです。

現在起こっているエラーは、機関ログイン画面で、本学の機関名は表示されるのですが、
クリックすると「システムエラーです」というメッセージのみの画面に遷移してしまうというものです。

  宮城大学学術情報センター
   (大和キャンパス図書館)
           安藤 美保
       tel 022-377-8313
  e-mail  xxxxxxx@xxxxxxxxx<mailto:xxxxxxx@xxxxxxxxx>
 図書館共通  xxxxx@xxxxxxxxx<mailto:xxxxx@xxxxxxxxx>