[upki-fed:01409] SPにおける SSOを無効にするにはどうすればよろしいでしょうか?

いつもお世話になっております。株式会社エステック 伊藤と申します。

SP をリプレースすることになり、SPのURLが変わることになりました。URL変更
のお知らせページを設置するため、旧 SPにおける SSOを無効にするにはどうす
ればよろしいでしょうか?できれば IISの設定を変えずに無効にしたいです。

# SP環境
OS:Windows Server 2012 R2
Web Server:IIS 8
Shibboleth SP Ver. 3.1.0.2

宜しくお願い致します。