[upki-fed:01459] Re: 【アンケート】多要素・多段階認証で利用可能な要素について

国立情報学研究所
学認事務局 御中

桃山学院大学情報センターの竹島です。いつもお世話になっております。

ご教示いただきましてありがとうございます。
先程お問合せフォームから回答いたしましたのでご確認のほどよろしくお願いします。

----
桃山学院総務課情報支援室(情報センター)
0725-54-3131(代)