[upki-fed:01546] Re: [External] : [upki-fed:01545] クラウド利活用セミナー「大学DX勉強会」のご案内

伊藤 様

いつもお世話になっております。日本オラクル 松山です。
ご案内ありがとうございます。

>  大学・研究機関の関係者および大学等への提案を検討中の企業関係者など、
>  どなたでもご参加いただけます。
との事でしたので参加登録手続き進めたところ、入力確認で
メールアドレス(xxxxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxx) に対して
「このドメインのアドレスは登録できません。ご所属の大学・研究機関のドメイン名で登録してください。」
とのメッセージが出て先に進めません。

オンラインでの参加を希望しておりますが、どのように手続き進めたら
良いでしょうか?

よろしくお願い致します。

/日本オラクル株式会社 松山 慎 電話: 080-1289-8315
Oracle Cloud チュートリアルhttps://oracle-japan.github.io/ocitutorials/