[upki-fed:52] 【重要】学認 ウェブサイトメンテナンスのお知らせ(2024/02/20)

学認情報交換ML各位:

国立情報学研究所 学認事務局です。

メンテナンスのため、次のとおり学認サービスの一部がご利用いただけなくなります。
利用者のみなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

1.メンテナンス期間
2024年2月20日(火)12:00 〜 13:00

2.メンテナンス対象
学認Webサイト

3.サービスへの影響
メンテナンス期間,学認Webサイトにアクセスできなくなります。
少々お時間をおいてから再度アクセスをお願いいたします。

国立情報学研究所 学術基盤課 総括・連携基盤チーム(認証担当)
お問い合わせフォーム:https://www.gakunin.jp/contact

---
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxx にメールを送信してください。