[upki-fed:20] Re: 属性の値

山地先生
皆様

千葉大学 相原です

> あります.正確にはある可能性があります.ご察しの通り,その条件は,

そうでしたか。利用者の属性がわからないわけではない
のですが、既存のデータからのマッピングなどを考える
と、問題ないならできるだけシンプルにスタートしたい
と考えたわけです。

エルゼビアさんからの情報のように、他のベンダーさん
からも、早めにどんどんいただけると、大変助かります。

> に掲載していく予定です.また,できるだけ簡単にセッティングできるように,
> ベンダー毎のフィルターの書き方,Shibbolethの場合だと,attribute-filter.xml
> のカスタマイズの仕方のドキュメントも,上記に掲載する予定です.

"ウズウズ"して待っています。

xxxxxx@xxxxxxxxx さんは書きました:
> [...]
> に掲載していく予定です.また,できるだけ簡単にセッティングできるように,
> ベンダー毎のフィルターの書き方,Shibbolethの場合だと,attribute-filter.xml
> のカスタマイズの仕方のドキュメントも,上記に掲載する予定です.
>
> いま,ホットなところだと,ThomsonのeduPersonScopedAffiliationをベンダー
> と議論しているところです.ThomsonはNIIの片岡さんが担当なのですが,具体
> 的なところで情報提供できるところがあれば,近況報告をお願いします.

相原 雪乃
千葉大学附属図書館
 情報部情報サービス課
〒263-8522 千葉市稲毛区弥生町1-33
tel:043-290-2257 fax:043-290-2266
図書館 http://www.ll.chiba-u.ac.jp
学術成果リポジトリCURATOR http://mitizane.ll.chiba-u.jp/curator/