[upki-fed:49] Re: eduPersonTargetedID 属性の形式

やまじです.

** On Fri, 17 Jul 2009 00:24:38 +0900
** Toyokazu Akiyama <xxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> eduPersonTargetedID については,ComputedID は Shibboleth のサイトでは
> 非推奨となっており,StoredID を使うように書かれています.
> # 山地さんが引用されているドキュメントの 7.1.3.1 にも書かれてますね...
>
> 詳細は昨年度京産大で実施した内容の「プライバシを考慮したID受け渡し」
> の節に書かれていますのでご参照ください.

lazyな対応で誠に申し訳ないのですが,上記のコンテンツを下記のURLから
参照できるようにしました.StoredIDを検討されている方はご参考下さい.

https://upki-portal.nii.ac.jp/docs/fed/technical/idp/customize#knowhow
のプライバシを考慮したID受け渡し
(含:データベースを用いたeduPersonTargetedIDの提供方法)
の項目です.

こちらも,京都産業大学の秋山先生ご提供のドキュメントです.
秋山先生ありがとうございました.