[upki-fed:83] Re: 携帯からShibboleth

岡部@京大です。

携帯電話対応は重要な課題ですね。ただブラウザの機能が貧弱な上に機種依存性
が高いので、広くサービスするのは難しそうです。

一案ですが、この前ご紹介した Shibboleth Proxy のようなものを流用すればな
んとかなったりしそうな気がします。

Toshiyuki Kataoka さんは書きました:

--
Yasuo Okabe
Kyoto University