[upki-fed:93] Re: IdPサーバのクラスタリングにつきまして

国立情報学研究所 山地先生

お世話になります。
金沢大学総合メディア基盤センター 松平です。

早速のご返答感謝いたします。

> https://spaces.internet2.edu/display/SHIB2/IdPCluster
> に情報がありますが,もし時間を頂けるようでしたら,各大学共通の課題にな
> ると思いますので,NIIで追試してもよいなと思います.いろいろ課題
> がたまっているので,1〜2か月くらいは猶予が欲しい感じです.
> いかがでしょうか?

ご多忙のところ、恐縮ですが是非お願いできたらと思います。

よろしくお願いいたします。

xxxxxx@xxxxxxxxx さんは書きました:

--
松平 拓也(Takuya MATSUHIRA)