[upki-fed:94] Re: [upki-fed:93] Re: IdPサーバのクラスタリングにつきまして

やまじです.

** On Thu, 08 Oct 2009 17:13:42 +0900
** Takuya Matsuhira <xxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> ご多忙のところ、恐縮ですが是非お願いできたらと思います。

了解です.それでは,調べてみようと思います.しばしお待ち下さい.