[upki-fed:112] Re: このMLのアーカイブページについて

西村です。

早速の対応ありがとうございます。リロードしたらちゃんと表示
されました。

外からあれこれ言っているだけで申し訳ないのですが、

あと実に些細なことですがテストメール
https://upki-portal.nii.ac.jp/ml-archives/upki-fed/msg00001.html
https://upki-portal.nii.ac.jp/ml-archives/upki-fed/msg00000.html
へのリンクが復活しているようです...

--
Takeshi Nishimura
National Institute of Informatics

NAKAMURA Motonori さんは書きました: