[upki-fed:126] Re: EZproxy + Shibboleth の実験運用

各位

お世話になっております、農林水産研究情報総合センター&筑波大学大学院
図書館情報メディア研究科の林です。

早速利用させていただきました。
EZproxyのデータベース一覧からTulipsにリダイレクトされました。
Tulipsトップページの各種バナー画像を表示する際に、画像の読み込みに
もたつくような感じがありましたが、データベースはストレスなく使えています。

なかなか登校しない社会人院生にとって、リモートからアクセスできるのは
とても便利なサービスです。ありがとうございます。

-----農林水産研究情報総合センター          林 賢紀
-----   xxxxxx@xxxxxxxxxxx           (Takanori Hayashi)
-----TEL 029-838-7316  FAX 029-838-7364