[upki-fed:162] Re: [upki-fed:140] Re: [upki-fed:138] Re: IdPサーバのクラスタリングにつきまして

国立情報学研究所 山地先生

お世話になっております。
金沢大学総合メディア基盤センター 松平です。

IdPのクラスタリングの件、いろいろと調査いただき
ありがとうございました。

このたび、金沢大学も運用フェデレーションの方の
参加が承認されましたので、本格運用に持って行けそうです。

いつも返答が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
取り急ぎ、お礼まで。

--
松平 拓也(Takuya MATSUHIRA)