[upki-fed:182] Re: [upki-fed:181] RE: [upki-fed:180] Re: (情報提供)Shib認証でRefWorks

平野です.

岡部先生,ご紹介していただきありがとうございました.

ShibbolethとCASの比較については,名大の梶田先生がまとめました.
#私はあまりしっかりとは比較していません.
#どちらかというと,先日のUPKIシンポジウムではShibbolethとEZProxyの
#比較です.

ShibbolethとCASの比較は,今日から開催されている電子情報通信学会総合大会
@東北大で発表されます.発表者は梶田先生です.
3月18日13:00〜16:10 講義棟C棟C405
です.ご都合がつく方はぜひどうぞ.

Yasuo Okabe さんは書きました:

--
Yasushi Hirano