[upki-fed:183] 学術認証フェデレーションの新名称は「学認(Gakunin)」に決まりました!

学術認証フェデレーション情報交換メーリングリストのみなさま

国立情報学研究所の並木です。

先日、学術認証フェデレーションの新名称について募集させて
いただきましたが、このたび「学認(Gakunin)」に決定いた
しましたので、その旨お知らせいたします。

 詳細はこちらをご覧ください。

国立情報学研究所 学術基盤推進部 基盤企画課
    総括・連携システムチーム 並木
TEL:03-4212-2218 E-Mail:xxxxxxxxxxx@xxxxxxxxx