[upki-fed:214] SPでの属性処理

やまじです.本日は,講習デモ会の二日目でした.デモ会にも関わらず,大学
企業からたくさんの方々に参加頂きました.いろいろと不手際もありましたが,
皆さんから頂いたご意見をもとに,研修システムをブラッシュアップできそう
です.ありがとうございました.

ところで,講習会中に,参加者からSPでの属性のハンドリングについて質問が
ありました.SPの中で正規表現などを使って属性を処理してアプリケーション
に渡したい,ということでしたが,どうするのか経験がないのでうまく答えれ
ませんでした.attribute-policy.xmlの中で処理するのでしょうか? どなた
か詳しい方,サンプル等をお持ちでしたら教えて頂けるとありがたいです.

宜しくお願い致します.