[upki-fed:215] Re: UPKIフェデレーションの属性追加について

やまじです.

** On Mon, 14 Jun 2010 12:19:34 +0900
** OZAKI Koji <xxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> と,ここまで書いてふと思ったのですが,やりとりに使われる重要な定義はOIDだけ
> なので,OIDさえ共通に定義しておけばいいのではないかと。セキュリティ上狙われ
> やすいのはSPでの変数名でしょうから,受け取る際に名前を変えて受け取ればいい
> のではないでしょうか。

値に対してsemanticsをもたせる(何のIDか)必要はないですか?
尾崎さんのケースでは学生IDのことだけを考えている?