[upki-fed:00509] Re: 学認秋CAMPにおける多要素認証システムの紹介

やまじです。

昨日は,学認秋CAMPにたくさんの方々にお集まりいただき,ありがとうござい
ました.昨日の発表資料を学認のページにアップロードしました.
https://www.gakunin.jp/docs/news/fed/Camp2012

次に皆さんにお会いできるのは,全国での学認&SINET説明会になります.
また,魅力的な話題を用意いたしますので,みなさんふるってご参加下さい.
日程等がFIXしましたら,詳細は,追ってご連絡致します.

学認&SINET説明会で,こんな話題提供が欲しい!,というのがありましたら,
できるだけご期待に応えれるようにしたいと思います.

このML上でOKですので,ご意見お待ちしております.