[upki-fed:00523] Re: IdPが起動しません(テストフェデレーション)

東京都医学総合研究所 赤沢様

東京大学情報システム本部の中山と申します。

LDAP接続箇所のエラーのようなのですが、

匿名BINDができないLDAPサーバの場合は
login.configにbindDnとbindCredentialの設定も必要かも知れません。

解決していないようでしたら、こちらも確認してみてください。