[upki-fed:00535] EDUCAUSEレポート

やまじです。

先週、EDUCAUSEの大会に行ってきたのですが、レポートが掲載されました。
フェデレーションのことについて触れています。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20121113/1070402/?P=1

アメリカでは、クラウド化もデフォルトInCommonという感じで、
先に行っているなぁ、という印象を改めて受けました。

Best,