[upki-fed:00536] OpenIdPにおけるパスワードリセット機能

やまじです。

学認の申請システムや一部学認でも利用できるサービスで使って頂ける
OpenIdP(https://openidp.nii.ac.jp/)ですが、パスワードをリセット
する機能を追加しました。ログイン画面の、「パスワードを忘れた」
リンクから、この機能をご利用いただけます。

一部の方には、本機能の導入をお待たせしておりました。
少し時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした。
ご利用ください。

何か、不備な点がございましたら、openidp-admin (at) nii.ac.jp
までお問い合わせください。

Best,