From: xxx@xxxxxxxxxxx [mailto:xxx@xxxxxxxxxxx]
Sent: Wednesday, January 22, 2014 8:42 AM
To: xxxxxxxx@xxxxxxxxx
Subject: [upki-fed:00756] Re: シボレス用メタデータ生成支援ツールの機能追加
について

伊藤先生

お世話になっております.成城大学五十嵐です.

ツールのご提供ありがとうございます.
学内の Web サービスを SP 化する際,一番手間がかかっていたのが「Parser が正
しく
読み込める」Metadata を提出してもらうことでしたので,大変助かります.

これまで私は metagen.sh を使っていて,追記した UIInfo 属性が正しく Parse
されない
ことも多々あり,手間取っていたのですが,おかげさまで SP logo も奇麗に表示
できる
ようになりました.

SLO の方も検証を始めてみようと思いますので,また改修リクエストさせていただ
くか
もしれません.その際は宜しくお願いいたします.

xxx@xxxxxxxxxxx