[upki-fed:00798] Re: FYI: locale configuration when building uApprove-jp

土屋様

情報ありがとうございます。
川邉です。

SP作成の際には、教えて頂いた libapache2-mod-shib2 を使ってみたいと思います。
学認システムも標準パッケージで構築できるとセキュリティアップデートも楽になって
いいなぁと思っていました。

ありがとうございました。