[upki-fed:00931] Re: MS OfficeからShibboleth認証がかかる先にリンクした場合のエラー

西村です。

随分昔の話になります。MS Officeの文書でハイパーリンク先が
Shibboleth認証の場合にエラーになるという件ですが、Shibboleth Wiki
にShibboleth SP側での対処方法が載っていました。
https://wiki.shibboleth.net/confluence/display/SHIB2/Tips+on+Integrating+Things#TipsonIntegratingThings-MicrosoftWordClickableLinks

もしお困りの方がいらっしゃいましたらご参考まで。

--
西村健
国立情報学研究所 TEL:03-4212-2890