[upki-fed:00966] Re: 【受付締切】:Shibboleth環境構築セミナー(第1回・基礎編)について

野田様

お世話になっております。
株式会社ナビックの金丸と申します。

今回技術スタッフの稼動を確保できず、本日を迎えてしまいました。
ですが、ぜひ導入の道筋を付けたいと考えています。

そこで、技術スキルが欠如している当方のみ
セミナーに見学だけの参加は可能でしょうか?
もし、可能であれば見学をさせてください。

お忙しいところ大変申し訳ありませんがご検討頂きたくメールさせて頂きました。
よろしくお願いいたします。

株式会社ナビック
営業部 金丸 勇
xxxxxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxx
http://www.nabiq.co.jp/

〒101-0035
東京都千代田区神田紺屋町11 岩田ビル5F
電話:03-6206-9246
FAX:03-6206-9248