[upki-fed:01232] SP用のSSL証明書について

関西学院大学 河合様

株式会社ニューロテクノロジーの櫻木と申します。

弊社は今年になってSPを構築・運用したところですが、Rapid SSL(現在は digicert社になっているようです)を問題なく使用できております。

取り急ぎ実績があることのみ情報としてお送りいたします。
    (株)ニューロテクノロジー
     櫻  木    祥  道
   E-Mail. xxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  650-0031 神戸市中央区東町116-1
               シティライフ三宮ビル6F
  Tel.078-325-8616  Fax.078-325-8617