[upki-fed:01233] Re: SP用のSSL証明書について

株式会社ニューロテクノロジー 櫻木様

関西学院大学の河井です。お世話になっております。

情報提供ありがとうございます。

From: xxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx <xxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Friday, October 12, 2018 9:32 AM
To: xxxxxxxx@xxxxxxxxx
Subject: [upki-fed:01232] SP用のSSL証明書について

関西学院大学 河合様

株式会社ニューロテクノロジーの櫻木と申します。

弊社は今年になってSPを構築・運用したところですが、Rapid SSL(現在は
digicert社になっているようです)を問題なく使用できております。

取り急ぎ実績があることのみ情報としてお送りいたします。
     (株)ニューロテクノロジー
      櫻  木    祥  道
    E-Mail. xxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
   650-0031 神戸市中央区東町116-1
                シティライフ三宮ビル6F
   Tel.078-325-8616  Fax.078-325-8617