[upki-fed:01327] Re: 【重要】eduGAINメタデータ取得に関する障害について

IdP運用担当者 各位
SP運用担当者 各位
学認情報交換ML参加者 各位

国立情報学研究所 学認事務局です。
平素より学認の運営にご協力を賜り、ありがとうございます。

eduGAINのメタデータ配布サイトの障害について、復旧いたしました。

障害発生前と同様、以下のURLから、eduGAINメタデータを取得できます。

eduGAINメタデータ取得URL:http://edugain.cdn.samlbits.net/edugain-v1.xml

2020年2月7日の17:32に配信いたしましたメールの案内に従って、eduGAINメタデータ
取得URLをご変更された場合は、必要に応じて切り戻しを実施してくださいますよう、
お願いいたします。
IdPの設定切り戻しにreload-service.shを実行した場合、eduGAINメタデータ取得に
 失敗する事例が確認されております。その場合にはtomcatを再起動してください。

宜しくお願い申し上げます。