[upki-fed:31] Re: [upki-fed:30] RE: [upki-fed:28] Re: [upki-fed:27] Re: eduPersonTargetedID 属性の形式

伊藤先生

京産大の秋山です.

少しでもお役にたてて良かったです.
また調査内容をご報告いただきありがとうございます.

確かにComputedIDからStoredIDへの逐次移行案が手を
つけやすくて良さそうですね.

--
Toyokazu AKIYAMA
Faculty of Computer Science and Engineering,