[upki-fed:113] Re: このMLのアーカイブページについて

On 2009/11/12 12:57, Takeshi NISHIMURA wrote:

> 外からあれこれ言っているだけで申し訳ないのですが、

逆順にするオプションは thread の方には効かないようです。。

> あと実に些細なことですがテストメール
> https://upki-portal.nii.ac.jp/ml-archives/upki-fed/msg00001.html
> https://upki-portal.nii.ac.jp/ml-archives/upki-fed/msg00000.html
> へのリンクが復活しているようです...

消しましたが、URL が全体的にずれちゃったみたいです。
検索エンジンから来た人は困るかもしれませんが、次のクロールで修正される
ということで良いですかね。

--
中村 素典 / 国立情報学研究所 学術ネットワーク研究開発センター
xxxxxxxx@xxxxxxxxx