[upki-fed:208] Re: UPKIフェデレーションの属性追加について

やまじです.

** On Sat, 12 Jun 2010 12:52:56 +0900 (JST)
** Syun Tutiya <xxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> フィンランドのような小規模な国の運用はあまり参考にならない(ヨーロッパで
> は、基本的に高等教育は国または州の直轄事業で、フランスでようやく法人化
> が進行中という事情を考えると、とくに)のではないかと思います。

先にあげたSCHACスキーマの例は,ボローニャプロセスなどの中での利用も模
索しているようです.なので,それを参考にするのは将来よりグローバルな議
論に進んだときにも,使いやすいものになるのかなと思いました.