[upki-fed:235] RE: [upki-fed:234] Re: UPKIフェデレーションへの参加

みなさま

お世話になっております。エルゼビアの高橋です。

ScienceDirect/ScopusにShibboleth経由でアクセスできなくなって
いる件でご迷惑をおかけしております。
ほぼ同時期に複数のお客様から問い合わせをいただいたのですが、
現在は、NIIの片岡先生に弊社ニューヨーク事務所の担当者との
やりとりを続けていただいております。

進展がありましたら、またご報告させていただきます。

エルゼビア・ジャパン株式会社
マーケティングマネージャー 高橋 昭治
〒106-0044 東京都港区東麻布1-9-15 東麻布一丁目ビル4階
TEL: 03-5561-5994(直通) 5034(代表) FAX: 03-5561-5047
E-mail: xxxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxx
http://japan.elsevier.com