[upki-fed:00397] Re: Back-Channelの設定で8443にする理由

NII 山地様

お世話になります、OSSTech 相本です。

下記設定を確認しました。
認証アサーションの応答に属性も含めてしまい、バックチャネルの
通信を発生させないのですね。
確かにこれならばクライアント証明書の設定は不要ですね。