[upki-fed:00400] Re: Back-Channelの設定で8443にする理由

京産大の秋山です.

過去ログチェックできてなくてすいません m(_ _)m
現状での Shib 1.3 サイト対応案としては,

* Shib 1.3 の間はフロントチャネル設定で対応
* Shib 2.x対応(正式にフロントチャネルになるの)を待つ

という方針で了解しました.
どうもありがとうございました.

--
Toyokazu AKIYAMA
Faculty of Computer Science and Engineering,