[upki-fed:00909] Re: 機関向け DreamSpark の学認利用について

国立情報学研究所の中村です。

セルフサインアップの方は、すでに提供開始されているので、それまでは、そち
らでメールアドレス認証して利用してもらう、ということになるのでしょうか。
でも、途中で学認経由に切り替えようとすると、端末のOffice365認証用アカウ
ントも切り替える必要があり、それが面倒ですよね。
なんとかならないですかねぇ?>中田さん

--
中村 素典 / 国立情報学研究所
学術基盤推進部 学術基盤課 学術認証推進室