[upki-fed:38] Re: [upki-fed:35] Re: [upki-fed:34] Re: [upki-fed:33] Re: [upki-fed:32] Re: [upki-fed:17] Re: 属性の値

秋山です.

あ,すみません.
出版社様に直接ログインする話ですね.
学内に設置した ReverseProxy での統計処理の話かと勘違いしてました.

IdP側で対応するという話であれば,無理矢理ログ出力させるよりは,
ID/SPの組だけログから拾って,属性はLDAP等を参照して統計処理
する方がIdPが重くならなくて良いような気がします.

--
Toyokazu AKIYAMA
Faculty of Computer Science and Engineering,