[upki-fed:227] Re: UPKIフェデレーションの属性追加について

やまじです.説明が不十分でした.

** On Wed, 16 Jun 2010 22:06:04 +0900
** xxxxxx@xxxxxxxxx writes:

> <identifier type="pmid">15939037</identifier>
> ってな感じで1つの要素で閉じていた方が機械的にも人間(運用)的に楽と思
> います.いかがでしょう.

・それが何のIDかについては1つの属性内で意味を持たせるべきだろうけど,
・認可判断の材料として同時にePAの値を利用するのはアリアリですね.

いずれにせよ,機械に意味を理解させるなら語彙を統制する必要があります.
その必要がないならID用属性は用意せずに,ePTIDかePPNで代用できるかも.